フレイアクリニックの割引を調査!学割と乗り換え割でどこまでお得になる?

フレイアクリニックの割引

一般的に脱毛クリニックでは、サロンなどと比べるとキャンペーンや割引制度などが少ない傾向があります。

その中でも「フレイアクリニック」は学割や乗り替え割が用意されていて、それらを使うことでお得な金額で脱毛することができますよ。

そこで今回は、フレイアクリニックの割引制度は、具体的にどのくらいお得になるのかを紹介していきます。

割引が適用されるかどうかで数万円の差がでてくることもありますので、しっかり確認しておきましょう。

それぞれ割引対象になる人の条件も紹介していきますので、自分が適用になるかどうかも併せてチェックしてくださいね。

フレイアクリニック

フレイアクリニックの「学割」は最大25,000円オフ!

学割
フレイアクリニックの学割を適用したときの割引額は「5,000~25,000円」です。

学割は「全身脱毛5回以上のコース」を契約したときに適用されるもので、契約するプランの料金によって、割引額も変わってきます。

全身脱毛5回以上のコースプランの料金と、学割適用時の割引額は以下の通りです。

プラン 通常料金 割引額
全身脱毛5回コース(顔・VIOなし) 158,000円 5,000円
全身脱毛8回コース(顔・VIOなし) 268,000円 10,000円
全身脱毛5回コース(顔・VIOのどちらか) 248,000円 8,000円
全身脱毛8回コース(顔・VIOのどちらか) 396,000円 15,000円
全身脱毛5回コース(顔・VIO込み) 328,000円 12,000円
全身脱毛8回コース(顔・VIO込み) 524,000円 25,000円

このように、もともとのコース金額が高ければ、割引額も大きくなります。

一番安い「全身脱毛5回コース(顔・VIOなし)」であれば割引額は5,000円になり、153,000円で契約することができます。

また、一番高い「全身脱毛8回コース(顔・VIO込み)」であれば割引額は25,000円になり、524,000円で契約することができますね。

このように、他社と料金比較をするときは「割引後の金額」で比べるようにしましょう。

もちろん他社でも各種キャンペーンをやっていると思いますので、その際にも割引後の金額を計算してから比較するようにしてください。

フレイアクリニックの「乗り替え割」は最大30,000円オフ!

乗り換え割
フレイアクリニックの乗り替え割が適用になると、「5,000~30,000円」の割引を受けることができます。

こちらも学割と同じく「全身脱毛5回以上のコース」を契約することが条件になっていて、もともとのコース金額によって割引額が決まります。

一番安いプランである「全身脱毛5回コース(顔・VIOなし)」であれば5,000円の割引、一番高い「全身脱毛8回コース(顔・VIO込み)」であれば30,000円の割引になるでしょう。

ただし、乗り替え割の詳しい割引金額は情報がありませんので、カウンセリングのときによく確認することをおすすめします。

「5,000~30,000円の割引がある」ということは公式ホームページにも載っていますが、「どのプランがどのくらいの割引になるのか」までは書かれていませんので、直接確認してみるのが良いでしょう。

誰でも適用になるわけじゃない?割引キャンペーンが受けられる条件

まず、学割が適用になるのは以下にあてはまる人です。

  • 新規契約である
  • 学生証を提示できる
  • 全身脱毛5回以上のコースを契約する場合

学生であっても学生証を提示できなければ適用となりませんので、カウンセリング当日は忘れずに持っていくようにしましょう。

また、「新規契約」で「全身脱毛5回以上のコース」を契約する必要があるので、これらに該当しない場合も学割を受けることはできません。

次に、乗り替え割が適用となるのは以下にあてはまる人です。

  • 新規契約である
  • 他サロン・クリニックの会員証を提示できる
  • 全身脱毛5回以上のコースを契約する場合

乗り替え割は、クリニックからでもサロンからでもどちらでもOKですが、契約していたこと証明をするために会員証の提示が必須となっています。

もしも会員証を捨ててしまっている場合は適用されませんので、「フレイアクリニックに乗り替えようかな…」と悩んでいる方は捨てずに取っておいてくださいね。

その他の条件は学割と同じで、「新規契約」で「全身脱毛5回以上のコース」を契約する必要があります。

注意点
ここで紹介した学割と乗り替え割は、同時には使うことができません。

どちらか一方しか適用されませんので、損をしないように「どちらの割引額が高いのか」をよく検討してから契約するようにしてください。

また、時期によっては各種の限定キャンペーンが行われていることもあります。

現在は行なっていないようですが、以前は「紹介割引」などもありましたので、来店前に公式ホームページでチェックしておくようにしましょう。

な割引キャンペーンを使って安く契約しよう

今回紹介してきたように、フレイアクリニックにはお得な割引制度があります。

学割や乗り替え割が適用になれば、少なくとも5,000円の割引を受けることができるので、これを知らずに契約してしまうのはもったいないですよね。

学割や乗り替え割を受けるには「新規契約」「全身脱毛5回以上のコース」などの条件もありますが、そこまで厳しいものではありません。

実際に契約に進む前に、自分が対象になるキャンペーンがあるかどうか、よくチェックしておきましょう。