フレイアクリニックの予約方法は?無料カウンセリングから施術までの流れ

フレイアクリニック
フレイアクリニックは、2019年にオープンしたまだ新しい医療脱毛クリニック。しかし、料金が格安で痛みも少ない、とすでに口コミでも話題となっています。

全身脱毛なら、全21箇所で158,000円(5回コース)。分割払いならば月々5,400円でうけられます。独自の予約システム導入で、予約が取りやすいのも魅力でしょう。

フレイアクリニック

人気全身 5回コース 月々5,400円
全身+VIO 5回コース 月々8,300円
全身+顔 5回コース 月々8,300円
VIO脱毛 5回コース 月々2,900円
顔脱毛 5回コース 月々2,900円
※全て税抜き

今回はフレイアクリニックの予約方法と、無料カウンセリングに行ってから実際に施術を受けるまでの流れをご紹介します。
お得な医療脱毛で、ストレスなくスベスベ素肌をゲットしたいというひとは、ぜひ参考にしてみてください!

フレイアクリニックに予約をする方法

予約フォーム
フレイアクリニックの脱毛コースを申し込むためには、まずカウンセリングを受けることが必要。もちろん無料です。脱毛法やコースの説明があるので、まだ迷っているひとも気軽に行ってみましょう。

予約方法は、24時間申し込みができるインターネットから行うのが簡単です。

STEP.1
公式サイトにアクセス
フレイアクリニックの公式サイトにアクセスします。右上部に「無料カウンセリング予約」という赤いボタンがあるのでクリック。
STEP.2
利用したい店舗を選ぶ
フレイアクリニック無料カウンセリング予約フォーム」のページがでます。まずは、利用したい店舗を選びましょう。「ご希望のクリニック」と書かれた欄の右にあるプルダウンメニューから選択します。
STEP.3
希望の日付を選ぶ
店舗を選ぶと、カレンダーに、予約可能な日がでます。×の日は、予約できません。◎、○、△のところから、都合の良い日を選びましょう。
STEP.4
希望の時間を選択する
日付をクリックすると、次の画面でその日に予約可能な時間帯がリストになって表示されます。希望の時間を選択しましょう。
STEP.5
名前、電話番号などを入力する
「STEP2お客様情報の入力」を行います。名前、フリガナ、生年月日、電話番号メールアドレスを入力していきましょう。カウンセリング時に質問したいことや相談したいことがあれば、最後の欄に記入します。
STEP.6
注意事項を確認する
お申し込み上の注意事項」を必ずすべて読んで確認しましょう。同意する場合は□にチェックを入れます。
STEP.7
入力内容を確認する
すべて記入したら、「入力内容のご確認」というボタンをクリックします。確認画面が表示されるので、内容が正しいかチェックしましょう。最後に申し込みボタンを押せば完了です。

フレイアクリニックに予約時に注意したいこと

入力するときには、いくつか注意点があります。確認しておきましょう。

電話番号は正確に!

お客様情報を入力する時には、特に電話番号を間違わないようにしましょう。予約は、ホームページから申し込んだ時点では正式に完了していません。スタッフから確認の電話が来て、初めて正式に予約されたことになります。

そのため、電話番号を誤って記入してしまうと連絡がとれません。予約も受理されたことにはならないので注意しましょう。

メール確認の受信設定をしよう

予約が完了すると、確認メールが送信されます。必ず、「@frey-a.jp」のアドレスを受信許可する設定に変えておきましょう。

予約完了のメールが自分のメールアドレス宛に届かない場合は、受信許可ができていない可能性があります。

フリーダイヤルでも予約できる!変更キャンセルも電話で

フレイアクリニックでは、電話での無料カウンセリング予約も可能です。

電話番号
0120-962-693 受付時間12~19時

予約した日程の変更、キャンセルも、上記番号に連絡します。ホームページでは受け付けていません。

体調不良や、どうしても外せない急な用事がある場合は仕方ありませんが、当日のキャンセルはできる限り避けましょう。

無料カウンセリングから施術を受ける日までの流れ

予約ができたら、いよいよ指定した日時に店舗に行き、無料カウンセリングを受けましょう。

カウンセリングでは、フレイアクリニックで受けられる医療脱毛の機器、コースなどについて詳しい説明があります。疑問や不安があれば、このときにしっかりと聞いておくのがおすすめです。

脱毛を希望する部位や予算もはっきりと伝えておきましょう。それを踏まえた上で、肌の状態や毛質などもチェックし、最適な回数やコースを提案してくれます。

また、フレイアクリニックでは、実際の施術をお試しで受けることができます。蓄熱式の医療脱毛が初めての場合、自分の肌に合うのか、痛みがないのか気になるひとも多いはず。お試しで脱毛器を体験しておけば、安心してコースに入ることができます。

希望するひとは、予約の時に「テスト照射希望」と伝えておきましょう。肌が弱く脱毛が不安だったひとも、テスト照射を受けてから決めることができるので安心ですね。

脱毛器やコースについてすべて納得できたら、契約をすることになります。もちろんその場で決める必要はありません。一度家に帰って、じっくり考えてからでもOK。

契約をしても、実際の施術は、カウンセリングの日にはできません。次回の予約を取り、通院開始となります。

フレイアクリニックでストレスなくツルツル素肌を手に入れよう

フレイアクリニックは、痛みも少なく短期間で確実に脱毛できるクリニックです。しかも料金が業界でも最安レベル!予約も取りやすいので、ストレスなく通うことができます。

迷っているひとも、無料カウンセリングに気軽に行ってみましょう。テスト照射も無料なので、まずは体験してみてはいかがですか。