フレイアクリニック名古屋院の口コミとアクセス方法をチェック!

店舗名 フレイアクリニック名古屋院
住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-7? 名駅UFビル5階
診療時間 月?金 12:00~21:00? 土日祝 11:00?20:00
定休日 なし(年末年始または臨時休業日を除く)
カード情報 VISA、MASTER、AMEX、JCB、Diners

「フレイアクリニック名古屋院」は愛知県の名古屋駅近くにある脱毛クリニックです。
年末年始以外はほとんど営業しているため、予約も取りやすく平日であれば夜の9時まで開いています。
夜の9時まで営業しているため、名古屋駅を普段利用していて仕事で遅くなってしまった女性にも通いやすい脱毛クリニックとなっています。

フレイアクリニック

フレイアクリニック名古屋院と周辺の痩身エステの料金比較

店舗名 料金 1回あたり
フレイアクリニック名古屋院 5回 15,8000円 31,600円
クレアクリニック 5回 303,750円 60,750円
レジーナクリニック 5回 273,000円 54,600円
HMRクリニック 5回 159,000円 31,800円
リゼクリニック 5回 275,926円 55,185円

フレイアクリニック名古屋駅と他の脱毛クリニックの料金を比較してみると、フレイアクリニック名古屋院が最安値だということが分かります。
HMRクリニックも低料金の脱毛クリニックとして人気がありますが、それでもフレイアクリニック名古屋院の方がわずかにお得に脱毛することができます。

そのため、フレイアクリニック新宿院は脱毛クリニックの中でもコスパが良く、脱毛にコストをあまりかけたくない女性にオススメになります。

フレイアクリニック

フレイアクリニック名古屋院の良い口コミと悪い口コミを紹介

では、フレイアクリニック名古屋院で実際に脱毛した人の口コミを見ていきましょう。
脱毛クリニックとしては低コストでお得になりますが、実際の脱毛効果などはどうなっているのでしょうか?

良い口コミ

エミさん 27歳
★★★★☆
「最短8ヶ月で全身脱毛が終了する」というキャッチコピーが気にいってしまい、フレイアクリニックで全身脱毛しています。
脱毛クリニックの割には痛みも少なくてしっかり脱毛されているので、今のところ満足しています。
メグさん 32歳
★★★☆☆
名古屋駅を普段使っているので、近くで全身脱毛が安くできるところが無いかなと探していたました。
友達にフレイアクリニックが安いと教えてもらったので、通ってみることに。
すると5回で15万円ほどと、とても安くて貧乏OLの私にはありがたい料金でした。
Y・Kさん 28歳
★★★★☆
私はもともと肌が黒くて夏になると日焼け止めクリームを塗ってもすぐに日焼けしてしまうため、脱毛サロンでは断られてしまうこともありした。
ただ、フレイアクリニック名古屋院では「多少の色黒でも大丈夫」とのことで、今では順調に脱毛できています。
ゆう姉さん 33歳
★★★★★
1回の脱毛時間がとても早くて助かります。
仕事帰りにフレイアクリニックに通っているのですが、1時間以上の脱毛になると帰りが遅くなってしまうため、極力スピード重視の脱毛クリニックを探していました。
フレイアクリニックでは1回1時間で終わらせてくれるので、帰りも早く帰れて満足です。
リリーさん 22歳
★★★★☆
フレイアクリニックに通っていますが、予約のキャンセルをしてもペナルティ料金などが取られないので、安心して予約を取ることができます。
以前通っていた脱毛クリニックではキャンセル料を3回くらい支払ったことがあるので、フレイアクリニックにもっと早く乗り換えればよかったと思っています。
マイさん 29歳
★★★★☆
痛みが苦手な私でも問題なく脱毛することができているので、とても気に行っています。
脱毛効果も高くて、今まで他の脱毛クリニックでは痛くて通えず断念してきた分を取り返そうと思っています。
料金も安いので優良な脱毛クリニックだと思います。

悪い口コミ

T・Iさん 31歳
★★☆☆☆
料金は確かに安いのですが、まだ脱毛効果を感じることができていません。
2回目の脱毛なのでしょうがないのかも知れませんが、ちょっとがっかりな気分です。
5回目が終了時にはきちんと脱毛されていることを期待したいです。
ミミさん 25歳
★★★☆☆
フレイアクリニックの無料カウンセリングに行ってきましたが「少し勧誘がしつこいかな~」と思ってしまいました。
テスト照射では確かに痛くなかったので、通ってみようか迷っているのですが、スタッフの対応がちょっと気になっています。
モモさん 20歳
★★☆☆☆
褐色の肌でも問題ないとのことなので、フレイアクリニックの無料カウンセリングに行ってみました。
ただ、私の場合には肌の色が黒すぎてしまうとのことで「厳しいかも知れません」と言われてしまいました。
褐色OKとは何だったのでしょうか??
N・Fさん 27歳
★★☆☆☆
現在3回目の脱毛が終わったのですが、いまいち薄くなっていないような気がします。
フレイアクリニックの看護師さんに聞いたら、もう少し時間が掛かるとのことでした。
そのため、脱毛効果はちょっと物足りなさを感じてしまいます。
蘭々さん 24歳
★★★☆☆
脱毛効果はまあまあだと思います。
ただ、他の脱毛クリニックの脱毛レーザーとは少し仕組みが違うようで、蓄熱式という方法なので毛が抜けるまでに時間が掛かるそうです。
夏までに脱毛したいので、もう少し早く毛が抜けてほしいです。
O・Tさん 23歳
★★☆☆☆
脱毛ルームが少し狭くて、院内もそれほどキレイなクリニックとは言えません。
以前通っていた脱毛サロンは掃除や整頓がきちんとなされていたので、フレイアクリニックがちょっと雑な感じの院内に見えてしまいます。
フレイアクリニック名古屋院の口コミを見てみると、料金が安くてスピーディーな脱毛に満足している良い口コミがあることが分かります。
ただ、悪い口コミには脱毛効果にやや不満を感じている人もいるようです。
脱毛効果に不満を感じてしまうのは、恐らくフレイアクリニックで使われている脱毛マシンが蓄熱式の脱毛になっているからだと思われます。
蓄熱式だと毛が生えるためのバジル領域にアプローチするため、毛穴を焼き切る脱毛マシンとは違い、少し毛が抜けるまでに時間が掛かってしまいます。

フレイアクリニック名古屋院のアクセスと道順

フレイアクリニック名古屋院のアクセス
名古屋駅北口を出て右側に進むと道路の向かい側にカルティエのビルが見えてくるので、その近くの横断歩道協を渡ります。
カルティエのビルを左にしてそのまま歩道をまっすぐ進むと、名古屋モード学園のビルが見えてくるので、ビルの手前を左に曲がります。
50メートルほど歩くと名古屋経済大学のビルが見えてくるので、そのビルの手前の細い歩道を右に。
まっすぐ進むと大通りに出るので、そのすぐ右角に「はなまるうどん」が入るビルがあり、そのビル(名駅UFビル)の5階にフレイアクリニック名古屋院があります。

フレイアクリニック名古屋院の周辺情報

フレイアクリニック名古屋院が入っているビルは「名駅UFビル」といい、名駅UFビルの1階の店舗には全国的にも有名なうどんチェーン店の「はなまるうどん」があります。

フレイアクリニック名古屋院に行く場合には、この「はなまるうどん」が良い目印になりオレンジ色の看板が良く目立つので遠くからでも認識することができます。

フレイアクリニック名古屋院の近くにある「はなまるうどん」は、夜の10時半まで営業しているので、脱毛が終わった後にでも軽く夕食を取ることができてオススメの飲食店になっています。

また、フレイアクリニック名古屋院の向かいの側の通りには「ドトールコーヒー」があるので、予約している時間よりも早く現地に到着してしまった場合には時間を潰すことができます。

フレイアクリニック名古屋院の周辺は基本的に飲食店が多く、いきなりステーキ、鳥貴族、世界の山ちゃんといった人気の飲食店が近くにあります。

名古屋駅から行く場合には名古屋モード学園のビルが特徴的で良い目印になり、名古屋駅北口を出たら右側に歩いていくと名古屋モード学園のビルがすぐに分かります。

そのため名古屋モード学園のビルが分かれば「はなまるうどん」を探しやすく、フレイアクリニック名古屋院が入っているビルもすぐに見つけることができます。

その他にも、名古屋駅から「ミヤコ地下街」を使い「ミヤコ4番」の出口から出れば、名古屋経済大学の前になるので、雨の日などはオススメのルートになります。